SSブログ

浅田真央が婚活で引退!? [スポーツ]

真央ちゃんが今季のソチ五輪で引退するんだとか…(゚д゚)

なんでも大学の同級生や合コンにドップリ(アマチュアスポーツ担当者)で
2月の「将来的には子供がほしい」とも言っていたんですよね(;・∀・)

この引退宣言には真央ちゃんの姉の舞さんやマネージャーさんも
全く聞いていなかったのでかなり驚いているようです・・・・

でも真央ちゃんは今でもCM10社と契約しているので
本当に引退できるのか気になりますね。

まだ22歳と若いのでスケートを頑張って欲しいですが、
真央ちゃんの子供も見てみたいものです(*´∀`)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000006-nkgendai-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。